アトリエPosy BLOG
>> お問い合せ・よくある質問(FAQ)




| - | - |
<< 素敵な訪問者 | BLOG TOP | POSY クリスマス展示会開催!! >>

アトリエPOSY 作品展のお知らせ!

3年ぶりの作品展です。
今年度は、千葉市花の美術館からの依頼で 10月・2009・2月と2回行うことになりました。 10月は生花・2月は押し花の展示を行います。
さて 久しぶりの作品展にうきうきしておりますが、全体のレイアウトがまとまらず
難儀している面もあります。(恥ずかしい・・・) 今回のスペースをどううまくいかそうか・・・・。 何度も設計図とにらめっこしながら 頭を悩ませておりますよ。
ご来場いただいた方々が ほっと一息ついてくすっと微笑んでいただける空間に仕上げたいと思っております。 お時間が在る方は是非 遊びにいらしてください。

アトリエPOSY作品展 2008


テーマ「秋 植物造形要素とのであい」〜自然を感じる心〜
 

   


フロリストが植物作品を制作する上で「自然」に敏感になる事、そして自然との付き合いに「責任」を持つという事は重要である。(ドイツフロリスト養成学校で最初に学ぶ事の一つ)私達はこの言葉を忠実に守りながら、日々知識と技術の向上に努めています。自然とのふれあいの中で、植物から受けたイメージを楽しみながら作品に仕上げました。

<会  期>2008.10月21日(火)〜26日(日)        9:30〜17:00(最終日は16:00まで)
<会  場> 千葉市花の美術館 ・多目的室
   〒261-0003 千葉市美浜区高浜7-2-4
お問い合わせ先:花の美術館代表tel・・ 043-277-8776
入場料:花の美術館入場料大人¥200 
駐車場:あり(有料)





<展示内容> 植物造形コース受講者の作品を中心に、POSYの生徒作品も同時展示。 秋をテーマにした空間デイスプレイも見所の一つです。


<体  験>10月25日・26日 各日20名づつ・・・¥2000 
両日とも開催時間:午前10:00〜 10名・午後13:30〜 10名


ラグラスのウサギを制作(写真参照)制作時間:30分くらい
  大変人気のウサギさんです。 先着順に受付です。

| comments(1) | trackbacks(0) |



| - | - |
サイトメニュー アトリエPosy BLOG MENU What's NEW? (新着5件)

・アトリエPosy教室案内
・花工房・ネットショップ
・季節の草花

・アトリエPosyについて


BLOG記事・月別


Comment Trackback
Comment
作品展、千葉の花の美術館内であったのですよね!行けなくて残念です。

これからも頑張って下さい(^_^)v
Posted by: nishikawa |at: 2008/11/03 7:20 AM








Trackback

» 管理者ページ » RSS1.0 » Atom0.3 » (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PAGETOP ▲



Sponsored Links